2013年12月18日

★ROLEX情報★①

沼津店 時計フロアの牧野ですキラキラ
本日はロレックスの文字盤についてのご紹介ですカエル


現在(2013.12時点)カタログ上文字盤は170種類あり、
組み合わせはなんと3000通りもあります!
ダイヤポイント、マザーオブパール、メテオライト(隕石)…
天然素材を活かして作られる文字盤は個性的★
お気に入りの一本が見つかるはずですハート


またロレックスを使っていて
「飽きちゃった…」「譲り受けたものだけど自分には合わないかも…」
こんな時、ロレックス文字盤を交換することができるんです
(要 文字盤代金+取り付け手数料)
オーバーホール時に文字盤交換を依頼すれば手数料はかかりません。
交換後の文字盤は基本的には返却されます(例外アリ)
詳しくは店頭スタッフまでお問い合わせください( ´ ▽ ` )ノ


安心堂沼津店では常時70~80本のロレックスをご用意しております。
人気のスポーツモデルあります!是非お立ち寄りくださいキラキラ



同じカテゴリー(◆Watch)の記事画像
★タグホイヤーフェア2022!!★
シチズン 『シリーズ8』 限定モデル
プレシャスウォッチフェア開催!!
★タグホイヤー日本限定品★
★タグホイヤー新作情報★
2022新作 シチズンフェア
同じカテゴリー(◆Watch)の記事
 ★タグホイヤーフェア2022!!★ (2022-10-14 08:00)
 シチズン 『シリーズ8』 限定モデル (2022-09-22 10:41)
 プレシャスウォッチフェア開催!! (2022-09-15 15:34)
 ★タグホイヤー日本限定品★ (2022-09-13 11:48)
 ★タグホイヤー新作情報★ (2022-08-12 14:01)
 2022新作 シチズンフェア (2022-08-06 10:39)

Posted by 安心堂沼津店 at 15:56│Comments(0)◆Watch
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。