2016年11月18日

★CITIZEN Fair開催致します②★

「CITIZEN Fair 開催しておりまーす(11月29日まで)!!」

皆様こんにちは安心堂沼津店高橋です
いきなりのお声掛けで驚かせてしまってすいません
汗
先日は「立冬」でした
あぁ…ついに寒い季節がやってきてしまいます
もうこたつから出られません
「かたつむり」ならぬ「こたつむり」になって
半径2メートルの中に必要なものを設置しなければ…

いやいやいやいや!!

今年はそんなことをせずに
寒さと風邪の対策をとってお休みの日は
お出掛けしたりして
たくさん見聞を広めていくぞ!
と思い直しました!!!


まだ週末のお出掛け予定が決まっていない皆様
安心してください
安心堂ではスペシャルゲストがいらっしゃいます☆

11月19日(土)14:00~
スペシャルイベント
CITIZEN名工スーパーマイスター橋場悦子氏による
「カンパノラ針付け実演」

黄綬褒章を受章なさったその高い技術
正確なミクロ単位の針付け作業をとくとご覧あれ!!
実演と共にトークショーも開催予定ですキラキラ

「時計の針って手作業でつけるのか?」
「腕時計のパーツってどんな大きさかしら?」
「橋場さんはどんな方?」
「スーパーマイスターの仕事って?」
などなど・・・
気になることは明日会場で質問してみて下さい^^

皆様のご来場
心からお待ち申し上げております
ハート







Posted by 安心堂沼津店 at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。