2018年03月31日

スタッフ紹介

こんにちはface01
ジュエリースタッフの高梨です。

バレンタインの翌日に入社し約1ヶ月半、人生経験は長いですが、新人です。
毎日キラキラのジュエリーに囲まれて幸せな日々を送っております。
だだし、1つだけ困っていることが・・・
どこを見ても素敵なものばかりで自分が欲しくなってしまう、、というキケンな状況です。

そんな私に救世主が!!!
icon12 安心堂友の会『イヴサロン』icon12



12ヶ月の積立で1ヶ月分のボーナス金がプラスされる上、満期には記念品をもらえるそうなのです。
お買い物だけでなく修理etc.にも使えるのは更に魅力的。
「これは入会するしかない!」と思い、早速申込みました。
来年の3月が楽しみ172
ちょうど3月はお誕生月でもあるので、自分にプレゼント!?

ちなみに、一応独身ですので、買って下さる優しい方を募集中ですface17
あ、これって職権乱用??
お店のブログだというのに、失礼致しました。

話が脱線したので戻しますね。
『イヴサロン』はお積立中にも嬉しい特典がいろいろありますので、「詳しく知りたい!」という方、ぜひ安心堂沼津店にお気軽にお立ち寄りください175

イヴサロンの詳細はコチラ






同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事画像
メガネ × リモデル
新人の安藤です
新入社員の鈴木です!
◆ 期待の新人!? ◆
* スタッフ紹介 ⑪ *
スタッフ紹介⑪
同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
 メガネ × リモデル (2020-08-28 11:39)
 新人の安藤です (2019-11-10 08:00)
 新入社員の鈴木です! (2019-06-08 09:30)
 ◆ 期待の新人!? ◆ (2019-06-06 13:28)
 スタッフ紹介 (2019-03-23 17:58)
 * スタッフ紹介 ⑪ * (2018-01-30 10:03)

Posted by 安心堂沼津店 at 08:00│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。